The Latest

You still have a lot of time to make yourself be what you want.

Indeed.              By Lui

FROM : S.E. Hinton, The Outsiders (via girl-violence)

 

(sssamihaから)

7月 16, 2014 / 93,523 リアクション
7月 15, 2014

" DROP " - Ni - 

RW∞Y →http://selectme.thebase.in/items/638223

女性はいつまでも女の子でいたいもの

これからの季節はどうしてもブルーが使いたくなるけれど

ピンクだっていいじゃない?

ギラギラ輝く太陽に

海の波を思わせる白のビーズを

そしてめっぱい女の子を楽しむピンクの彩りを添えて。

つけていると、『ほんとにつけてたっけ?』っと思ってしまうくらいの軽さ

シックな色合いにあわせても

同じ色のピンクにあわせてもあいます

ぜひお手に取ってくれたらうれしいです。

最近本当に暑くなってきましたね

さすがに日傘(嫌いだけど)つかわなきゃ

倒れそうな季節になってくるかな?

我が家では最近扇風機を使い始めました。

快適♪快適♪

夜も寝ながらつけなきゃいられないけど

快適です。

でも掛け布団がモフモフなんです。

いい加減表面のもふもふとらないと・・・

肌触りが気ちいいんだけどね~ただ・・暑い。。。

そりゃそうか

RW∞Y →http://selectme.thebase.in/items/638223

Lui

7月 11, 2014

NEW LINE “ DROP ” - Ichi -

RW∞Y http://selectme.thebase.in/items/637222

これは海のしずくをイメージして作った RW∞Yの新しいライン

" DROP ”

"Drop" はこれからRW∞YのNew Line の一つ・


RW∞Y使われているのビーズは様々な場所から集めてきたもの

世界のバラバラ土地をひとつにつないでいる”海”

そんな海のように一つ一つのピースをつなげて

『 あなたの手に届いて、初めて完成する 』

そんなアクセサリーがこのシリーズで作れたらいいなと

おもっています。

 

いろんな事があって、日本でも世界でも

人の日々の営みは見た目が違うだけで本質は一緒だと私は思う

みな住む場所をそれぞれ選択して生きている

それがいまでも、過去でもきっとみな同じことをして生きている

離れたりくっついたら、一緒にいれたり、

なんかいろんな感情を全部のみこんで

ひとつにくくれるのが水だと思う

私たちがどこから来たかわからない

神がつくったのか、海から来たのか

真実は誰もしらないけど

否応もなしに”海”っという大きなものに人は惹かれるのです

ってわたしか。。。

あ、名前をかえます。実名でやっていきたかったのだけど。

ひらがなで ”デザイナー もちだいくみ” は長いので

RW∞Y リューイの英語の呼び方 Lui/ルイにします。

よろしくおねがいします。 

もちだいくみ 改め Lui/ルイ

RW∞Y : http://selectme.thebase.in/items/637222 

写真出典:①Street snap:http://streetsnap.jp/

       ②しらべておきます。

       ③WWD :http://www.wwdjapan.com/slideshow2/#/snap/s_00012856/12/

7月 9, 2014

" Bubble ” - Ichi -

RW∞Y SHOP http://selectme.thebase.in/items/632658

ボリュームが売り

だけど軽いビックピアス Bubble - ichi -

タツノオトシゴとマリンカラーで仕上げました。

大きいけど基本”線”での作りなので

そこまで重い印象にはなりません。

ちょっと大柄のシャツにでも洋服に同じ系統の色合いがあれば

(たとえば、紺だったり、白だったり)合わせやるすいのではないでしょうか?

そして派手な色合いだったりしても、負けない大きさ。

もちろん白いシャツは大道ですね。

ぜひ髪をUPにして使ってほしい作品です。

RW∞Y SHOP http://selectme.thebase.in/items/632658

by もちだ いくみ

—————————————————————————————————————————————-

Volume is Strong point. 

However, light big pierced earring the name is ” Bubble - ichi - “ 

It made in the marine color with the sea horse. 

Since it is structure by the basic” line “although it is large 

It does not become an impression heavy to there. 

If there is tone of the same system as clothes even in a slightly large-patterned shirt 

(Ex:that it is dark blue or white for example)

And the size in which it does not lose even if it is showy tone. 

A shirt white, of course is fit with it. 

It is a work which I want to use hair for by all means, setting it to UP. 

Lengh: 7.5cm 

Wide:5.2cm

Material: Metal, beads.stone.

By ikumi mochida 

7月 7, 2014

Ernest / アーネスト

http://selectme.thebase.in/items/628926

個性の強いこの子はきっとシンプルな服装にあうとおもいます

誰にお嫁?お婿?に行くのかわからないけど。

絶対ピン!っときた人には手に取ってほしい

大きさは横幅がそこまでないから、結構使いやすいとおもうな。

こういう感じで着けたら絶対使いやすいとおもう。

スワロの色が赤だから

モノトーン系だったら洋服ともケンカせずにお互いの良いところを引き出せそうだ!

RW∞Y SHOP : http://selectme.thebase.in/items/628926

by もちだ いくみ

6月 25, 2014
6月 9, 2014

子供であれ

最近会社へいく朝の通勤の道を変えた
色々な理由。いや一つの理由があったので変えて小学校の前を歩いている

いつも思うのは
なぜ彼らは走って校門をくぐるのだろう?
時間は余裕がある
校門も閉まらない
走る理由が見当たらない

校門は逃げないぞ

そう彼らに教えてあげたい


193